« 洗顔石鹸の洗い方 | トップページ

2013年1月18日 (金)

人気の洗顔石鹸使いたい

今はコンビニやスーパーでも洗顔料を買うことができますよね。またドラッグストアでは、数多くの洗顔料を販売しています。その中には大手化粧品メーカーのものもありますし、500円前後で買うことができるものもあり、選択肢がかなりあります。

でも一般的にはいくらくらいの洗顔料を買っているのだろう。あるアンケートで「あなたは洗顔料にいくらかけているのか」という質問があって、半数近くの人は2000円前後のものを買っていました。中には100円ショップで購入していた人もいましたが、低価格のものでは500円~1000円という答えも多かったですね。

ただエイジング用になると、だいたい2000円~3000円という商品が多いのですが、この金額があまり多くなかったのは、アンケートに答えた人が20代~40代という年齢のせいかもしれません。

ただ私の友人たちに聞くと、1000円~2000円という人が大半でした。その中の一人は、年に数回韓国に行くので、日本円にすると500円~1000円くらいの洗顔料をまとめて購入してくるのだそうです。洗顔料の値段はピンからキリまであるけど、安いものでも良いもは沢山あるよね。私が使っているのも1000円以下のものだけど、保湿力もあってかなり気に入っています。ただ敏感肌の方には、安いものは合わないのかもしれません。

テレビ通販で大人気なのが、どろあわわ石鹸です。

« 洗顔石鹸の洗い方 | トップページ

洗顔石鹸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人気の洗顔石鹸使いたい:

« 洗顔石鹸の洗い方 | トップページ

無料ブログはココログ